2017年1月19日木曜日

今日は仲良しな兄弟さん登場!



みなさんこんにちは~



本日のモデルさんは
七五三撮影でご来店の
はるまさくん

百日撮影でご来店の
きょうへいくんです!!(´∪`*)



まずはお兄ちゃんはるまさくんから( ´▽`*)


ブルーのスーツをかっこよく着こなして
ポーズを決めちゃうはるまさくん(´^ω^`)
めっちゃカッコイイ!!!☆ミ




今度はイスに座って
にっこりスマイル

はるまさくんのにこにこ笑顔を見ていると
幸せな気持ちになり
ついつい笑顔になってしまいますね



お次はきょうへいくん(*o´∪`)o


初着を身にまとったきょうへいくん
しっかり前を見ています




舌をちょこっと出してにっこり
かわいい~////
お帽子も似合ってますね(●´艸`)




赤の洋装にお着替えした
きょうへいくん(((o(*゚▽゚*)o)))

またまたにっこりが可愛い!
笑った表情がお兄ちゃん
はるまさくんにそっくりですね(*´꒳`*)

さすが兄弟♡(*´艸`*)



さる年うまれにちなんで
おさるさんになったきょうへいくん
手を振って元気いっぱいですo(^∇^)o



はるまさくんきょうへいくん
ありがとうございました
いつまでも仲良し兄弟で居て下さいね

またのご来店
心よりお待ちしております(●´ω`●)