2016年10月13日木曜日

みなさんこんにちはっ(*´∨`*)

皆さんこんにちは~!!
 
10月ももう半ば早いですね(*°⌂°*)
 
最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか
季節の変わり目で体調管理が難しいですよね^^;
風邪など引かないように
暖かくしてくださいね!(`・ω・´)キリッ
 
 
さてさて
本日のモデルさんは
お宮参りの撮影でご来店の
くんです!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
 
まずは初着からε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
青のお着物を着て
ばっちりカメラ目線!!
 
にっこりほほ笑むHくん(´∀`)♪
可愛いですね(о♡∀♡о)
 
 

 
お食い初めのお膳も入れて撮影
美味しそうなごはんを前に
にこにこなHくんo(`▽´)o
 
早く食べたそうです(*´꒳`*)
 
 
 
 
か、か、可愛い~//////
ペロッと舌を出して
ウインク!??
ウインクしているように見えませんか!?
白のお帽子も似合ってます
 
 
 
お次は金太郎さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
まさか~りか~つい~で
き~んたろう~~(●≧艸≦)
 
まさかり持ってる
お顔も勇ましいHくん
かっこいいですっ(`・ω・´)
 
奥の「出世」もいい感じ
元気で健やかに
大きくなってくださいね(*´艸`*)
 


 
勇ましさの中に
優しさのあるお顔をするHくん////
おめめもキラキラしてます( *゚-゚* )
 
ご機嫌なHくん
お上手ですよ~(人´ω`*)♡
 
 
 
最後はかたつむりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
ニューボーンフォトのかたつむりさん
くんもうつ伏せで挑戦
 
頑張って頭を上げて~・・・
「うーん、出来ないよぉ」
というようなお顔のHくん(´・ω・`)
 
上目づかいで訴えてます・・・////
そんなくん
きゅんきゅんです♡/////
 
 
くんありがとうございました♪(´∪`●)
またのご来店をお待ちしております