2012年1月24日火曜日

1月24日

おはようございます。
今日はめちゃくちゃ寒いですねー

風邪をひかないようにきをつけてくださいね


最近よく双子ちゃんが撮影にきてくれてます

しょうたくんしおりちゃん
プチプリの衣装に二人がかわいかったです!
終始笑顔となぜか変顔をし、ママ達もスタッフも大爆笑の渦でした!

いつまでも仲良しでいてねー




次は女の子の双子ちゃんです
ここねちゃんここなちゃん




スタッフはおねぇちゃんがここねぇーちゃんと覚えました!!笑

緊張気味のイクメンパパも二人の笑顔に緊張がほぐれ
ステキな家族撮影となりました!
サングラスがパパママ、スタッフお気に入りの写真でーす




最後はみおちゃん


ママ曰く『生まれた時から眉間にしわがあったんですー
でもそれがみおらしいんです』とのこと!
写真でもしっかり写ってますねー
ぶどうのお写真はパパのお気に入りです。
みおちゃんの笑顔にスタッフはメロメロでしたー♪
ママはご来店前にブログをご覧になってくださってました!
ママパパ見てますかー?
みおちゃんのってますよー





ココロフルモデルまだまだ募集中です!
気軽にスタッフに声をかけてくださいねー!